ネタがねぇ


今の車、買ってまだ半年なのにもう新しいのが欲しい。
現段階で興味があるのは↓かなぁ。
(金銭的なことは置いといて)
・オデッセイ(ホンダ)
 → 現行はインパネが納得いかないけどツラは相当いい。
プリウストヨタ
 → どノーマルはいや。
スカイライン(日産)
 → もちろんタイプSPで。
レガシィ(スバル)
 → ワゴンの方。McIntosh仕様にすると金額が跳ね上がるのが難。
・ヴェルファイヤ(トヨタ
 → 最初は全然興味なかったんだけど、走ってるのを見ると欲しくなる。
・エルグランド(日産)
 → 重心低そうでよさげ。顔もいい。
マークXジオ(トヨタ
 → 人気のなさに逆に魅かれる。内装も悪くないしね。
CX-7マツダ
 → 上と同じ。個人的にマツダ車にあまり興味ないがこの車は好き。
・XJ(ジャガー
 → 絶対買えないけどさ…。
   メーター系が全部液晶上にバーチャルででるのが最高に格好いい。


とりあえず一度でいいからシフトがレバーじゃなくて外国産高級車のように
ボタン式やダイヤル式のに乗ってみたいのです。 以上