眠い


昨日と同じく寝不足です。


昼からNATSUさんと遊んだ。
昼飯はみなみ野にあるCHINESE KITCHEN孫悟喰で。
バイキングなのに1皿分しか食えなかった。


んで。
同じビル内にあるゲーセンによったらオンライン対戦ができるクイズゲーム
あったのでやってみた。
初めてやったけど一応決勝まで進み、最後の最後でどうしても
『イシカワリョウ』の名前が思い出せず負けた。
普段ならぱっとでてくるのに…。
個人的に気に入ったので、今度はカードつくってやってみたいと思う。


特に行くところもないのでうちにもどり
『パラノーマル・サイキック』を観賞。
名前からわかる通り、パラノーマル・アクティビティのぱくったやつ(日本のものです)。
つか再生してわかりましたが、あのアルバトロスに勝るとも劣らない
JVD大先生の作品だったのですね。
もう時間の無駄臭が充満しております。
作りはよくある糞みたいな心霊DVDのような作りでスタッフの企画会議的なシーンから開始。
んで田舎にある呪われた家みたいなところに夫婦がカメラを持ち込み、
怪現象を撮影するというもの。
感想は
・冒頭のスタッフ会議が長すぎる。
・ナレーションの音声が面白すぎる。
 普通の人が怖い感じでナレーションすると面白くなってしまうといういい見本。
・本題の怪現象撮影まで30分以上あるのはどうかと。
 思わず早送り。
・オチまで本家と同じにしないでもっと工夫して欲しかった。
まぁ、結局JVDクオリティのパクリ作品の枠を脱却できていないカスな作品でした。
同じ製作費使うんだったらもっとオリジナルのモキュメンタリーが観たいなぁ。

パラノーマル サイキック [DVD]

パラノーマル サイキック [DVD]


あとはみつどもえ的な話をたくさんして解散。
また宜しくお願いします。


夜、ニコ動の『なまどもえ』観賞。
一応アリーナ最前列200番台。
まぁ実際席なんて関係ないから観れればいいんですが。
今回は前回以上にグダグダだったけど、豪華なゲストで面白かった。
そして明坂聡美はやっぱりかわいい。