『けいおん!』 最終回を読んで。


まんがタイムきらら』 10月号購入。
けいおん! 最終回は特に驚きの展開はなく、むしろ和ちゃんの出番のなさに怒りを感じた。
続編はないと思うけど、梓・純・憂の新生軽音部でスピンオフとかできそうだな。


◆今日買った本

『うちの妻ってどうでしょう?』 3巻(福満しげゆき)
 妻ちゃんの抱き枕カバー発売だそうで…。
 欲しい!


『とある科学の超電磁砲』 1巻(作画/冬川基 原作/鎌池和馬)
『とある科学の超電磁砲』 2巻(作画/冬川基 原作/鎌池和馬)
『とある科学の超電磁砲』 3巻(作画/冬川基 原作/鎌池和馬)
 アニメ観たのでコミックスも。


『とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK』
 付録のOVAが観たかったので。


『まんがタイムきらら』 10月号
 来月号は梓バージョンの4巻表紙だってさ。


うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス

うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス

 
まんがタイムきらら 2010年 10月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2010年 10月号 [雑誌]