うわっ・・・私の年収、低s(ry


やべぇ、今月は半端ないほど金欠だ。
先月末から支出を極端に絞ってるのでなんとかいけるとは思うが。
つか、もうすぐ30なのにこういうのってなんとも情けないなぁ。


◆『プレデターズ』 BD発売のお知らせ
プレデターズ トリロジー ブルーレイBOX』かぁ。
これは欲しいなぁ。
と思ってたらAmazonから予約完了のメールが。無意識とは恐ろしいものです。

FOX、シリーズ最新作「プレデターズ」を11月にBD/DVD化 - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100901_390658.html


◆『Call of Duty: Black Ops
日本語版は「吹替」と「字幕」の2種類発売だって。
さすがスクエニ、ドSですね。
と思ったらどうやら輸入されてくるゲームってのはオリジナルが多言語仕様じゃないと
吹替え・字幕のどちらかにせざるを得ないらしい。
最初から多言語仕様にするって、不採用にしなくてはならないほど
金や時間や技術が必要なのかな。
ユーザーとしては1本で切替られるようにするか、容量がきついなら
DLCで後から対応するとかして欲しかったな。
いや、それより誤訳をなんとかしてもらわんと…。
とりあえず発売が早い字幕版買うかな。