WALKING!!


週末恒例さくらさんとウォーキング。
昼はいつもの蕎麦屋
今回からメニューを端から食っていくことにして、
すでに食ったことのあるせいろは飛ばして、辛み大根せいろをチョイス。
まじ辛かった。


うちに戻ってからは駄弁ったりして夕方解散。
また御願いします!


買ってから読んでなかった漫画 『ジゼル・アラン』(笠井スイ)を読んだ。
20世紀初頭のヨーロッパが舞台、お嬢様でありアパートの大家である
ジゼル・アランなんでも屋として活躍する話。
ビックコミックオリジナルあたりでありそうな1話完結の物語で
絵柄は舞台のヨーロッパに非常にマッチしててよろしいかと。
あとジゼルにかなり萌える。
個人的にかなり気に入ったので今から2巻が待ち遠しいわ。

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)