あまぞん!


◆書くの忘れていたけど先週と今週で届いていたもの


Blu-ray 『けいおん!!』 第1巻初回限定盤
 2期の1巻です。
 本編は死ぬほど観たのでコメンタリーで。
 早く純ちゃんの、「チョコのやつとかおいしいよ?」Blu-rayで観たい!
 あのシーンの純ちゃんの無駄な色っぽさにやられました。


CD 『TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE』初回限定盤(放課後ティータイム)
 歴代OPの中でも一番好きかなー。
 OPのキャラ紹介シーン、カットが変わるたびに微妙に
 背景がずれたりして、実際にカメラで録画・一時停止を
 繰り返した感じになってる(うまく言えねぇ)のがいいっすね。


CD 『TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!』初回限定盤(放課後ティータイム)
 Bru-rayのコメンタリーでも言われてたけど、よく観ると
 律と澪の格好がアシンメトリーになってるんだね。


『UNDER ARMOUR UAヒートギアマイクロショーツ MTR3454』
 ついに俺もアンダーアーマー導入ですよ!
 他にも公式通販で買ったけどまだ発送されず。
 土曜のウォーキングに間に合うかな。