まなつび!

 

毎日暑いので寝るときに扇風機をかけると
次の日がだるすぎてどうしようもない。
でも扇風機がないと暑くて寝付けない。
これの繰り返し。
そろそろバテそうだ。


◆今日買った本

『生徒会役員共』 1巻(氏家ト全)
『生徒会役員共』 2巻(氏家ト全)
『生徒会役員共』 3巻(氏家ト全)
 アニメが下品で面白そうなので一応原作もおさえておこうかなと。



『電撃大王GENESIS 2010 Summer』

 そういやまだSPRING号を買っておいて読んでなかったわー。


『まんがタイムきららMAX』 9月号
 かなめものため。


『週刊アスキー』 2010年8月3日号
 もはや完全な惰性で買い続けること10年余り。
 最近はハニカム目当てだし。
 つか編集長の宮野氏の顔写真がかなり不快なんですぐやめてください。


『DVDでーた』 2010年8月号
 これも高校のときから毎月買い続けてるなぁ。
 当時は『ビデオでーた』だった気がする。


生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

生徒会役員共(2) (講談社コミックス)

生徒会役員共(2) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)