けっこん!(俺じゃない)

 

昼すぎ、さくらさん・KENさんと八王子でお買いもの。
目当てのものが買えてよかったです。
んで、お茶してからダーツをやりに。
ちゃんとやるのは今日が初めてだけど、いやぁ、面白いっす。
機種はDARTSLIVEで、カードも作ってしまった。
あとはマイダーツかな。ここのハウスダーツ
ちょっと使いづらかったので早く買いたいと思ふ。


夕方、さくらさんと別れ、KENさんと俺で即岩夫婦&Sくんの結婚祝いの飲み会へ。
話を聞いてると2組とも幸せそうでなにより。
俺も脳内だけじゃなくてリアルで嫁を探さないとなぁ。
まぁとにかく本当におめでとう。
末永くお幸せに。


◆今日買った漫画

『論理少女』 1巻(つじ要)
『わたしたちは皆おっぱい』 1巻(東風実花)
 はい、衝動買いっと。

『ウワガキ』 1巻(八十八良)
 もう持ってるけど、まんが王特典の別イラスト表紙がついてたので一応。
 たぶんこういうことをしているとリアル嫁はきません。

論理少女(1) (シリウスKC)

論理少女(1) (シリウスKC)

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ウワガキ 1巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

ウワガキ 1巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)