今まで以上に嫌いになった。


書き忘れてたこと。
箱の『JUST CAUSE2』について。
日本版のローカライズはあのスクエニ様がやったわけですが
CEROの区分をZにすれば問題なく発売できるのに、Dに引き上げ
・民間人殺傷不可能
・ゲリラ兵末梢
・ミッション数の減少
ローカライズするだけなのになぜか遠景描写がカス(はげ山)に
というクソ仕様にした挙句、それをひた隠しにして発売日に発表するとか
正気の沙汰とは思えないことをなさってくれました。
しかも公式サイトには輸入版には不具合があるような注意書きをしたりと
呆れるばかりです。
スクエニさんは学生向けになよなよした美男美女がでかい剣振り回すような
中2病でムービーだらけのJRPG売ってればいいじゃないですか。
発売するだけで信者が無条件で買ってくれますよ。
なんで畑違いの洋ゲーにまで手を出すんですか?
まじで明日中に潰れてほしいです。
いや、1時間以内に小惑星の激突と超局所的太陽フレア活動により
スクエニのすべて(出版事業を除く)が蒸発してほしいです。



とりあえず『JUST CAUSE2』はプレイしてみたいのでアジア版輸入します。


以上