謎の美女 アンラワティ登場!?の巻

 
午前
 新車点検のためディーラーにクルマを預けてから
 美容院へ。さっぱりした。
 帰りに久しぶりに吾衛門でラーメン。
 スープが変わったようで魚介の味が濃くなって
 ちょいと和風になった気がする。
 まぁ相変わらず旨くてよかった。


午後
 さくらさんと遊んだ。
 ぶらりと南大沢まで行った。
 特に欲しい服はなく、ナイキでノースリーブのスポーツウェアを1枚を購入。
 帰りにクルマを引き取りに。
 ライセンスランプをLEDに変えてもらったら工賃¥3,500取られた。
 安い車だから言える義理じゃないけど、それくらいサービスしてくれてもと思った。
 あと、日産の新型車、JUKEの試乗車があったので勝手に見せてもらった。
 デュアリスよりスポーティでいいね。
 インパネにあるインテリジェントコントロールディスプレイは
 未来的で格好いいし。
 もっと早く出ていたらもしかしたらこれにしてたかもしれないなぁ。
 遅れてターボ車もでるみたいで、衝動的に買い替えちゃう可能性は0ではない
 気がしなくもない予感。



 晩飯は安楽亭で。
 焼肉は好きだけど最近は量が食えないのでよりリーズナブルなプライスに。
 酒も飲まないから2人で¥3,000もいかなかった。
 んで、久しぶりにカラオケ。
 JOYSOUNDの新機種CROSSO、初めて使ったけど
 アバター機能や唄ってるとこをを録画して公開できたりと
 小賢しい&しゃらくさい仕様になっていた。
 マイリストとかはいいと思うけど、アニメにアテレコ機能とかいらん。
 つーか曲数もっと増やして欲しいなぁ。
 
 ↑DOPE BOYSの「DOPE BOYS IN THE HOODが唄いたかったのだが…。
 
 あとはいつものふろッぴィで汗を流して解散。
 お疲れさま。
 

◆今日届いたもの


 Blu-ray 『プライベート・ライアン』
 とりあえずオマハビーチのとこだけ観賞。
 画質は満足。
 音質はアンプがDTS-HDに対応してないので評価できず。
 アンプ…買おうかな…。


 『君に届け アニメDVD付き限定版』 11巻(椎名軽穂)
 DVDの方はアニメ版を全部観てからにしようかと。


プライベート・ライアン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

プライベート・ライアン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

君に届け 11 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)