『パラノーマル・アクティビティ』を血の繋がってない姉さんと観たい

 

NATSUさんと遊んだ。
先日待ちに待ったパラノーマル・アクティビティのDVDを入手できたので早速試聴したり駄弁ったり。
またやりましょう。



パラノーマル・アクティビティ
2007年 アメリカ映画 公式サイト


同棲中のケイティー(♀)とミカ(♂)は夜な夜なポルターガイスト現象(ラップ現象)に
悩まされていた。
ある日、ミカはカメラを購入し、その現象を撮影することにしたのだが…。


俺の大好物のモキュメンタリー(フェイクドキュメンタリー)映画。
製作費15000ドル、撮影は監督の自宅、編集は監督のPCという
超低予算映画にして、米国で公開5週目にして週末興行収入で1位になった話題の作品。
日本公開前から楽しみにしていたのだが、結局劇場へは行けずに
ずっとお預けをくらっていた状態で大いに期待しておりました。
ほんとに低予算?と言いたいくらいいい出来。
徐々にエスカレートしていく恐怖感は絶妙で
DVD特典の別エンディングは微妙だが、個人的には大満足かな。*1
ちょっと物足りない感もあるが。
アルバトロス系のカスみたいな映画は是非見習ってほしい。
続編も今年中に本国で公開になるみたいなので是非観たい。

パラノーマル・アクティビティ [Blu-ray]

パラノーマル・アクティビティ [Blu-ray]



◆今日買った漫画

『kiss×sis』 1巻(ぢたま(某))
『kiss×sis』 2巻(ぢたま(某))
『kiss×sis』 3巻(ぢたま(某))
『kiss×sis』 4巻(ぢたま(某))
『kiss×sis』 5巻(ぢたま(某))
『kiss×sis DVD付き初回限定版』 6巻(ぢたま(某))
 なにこれ!すごくいやらしい!!
 こんなにいらやしい漫画だったとは!
 うらやまけしからんよ、ほんとに。

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

Kiss×sis(3) (KCデラックス)

Kiss×sis(4) (KCデラックス)

Kiss×sis(4) (KCデラックス)

Kiss×sis(6) (KCデラックス)

Kiss×sis(6) (KCデラックス)

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

*1:ホラー・モキュメンタリーってだけで褒めちゃってる部分もあるので注意