富士急・・・恐ろしい子・・・


とある事情がありKENさんと富士急ハイランドへ行きました。



まず「FUJIYAMA」に乗りました。



今までの経験から自分は絶叫系は全然大丈夫だと思い込んでいたのですが



かなり精神的ダメージを負いました。



乗車中、禁止されているデジカメで動画撮影をするために左手がフリーに



なっていたからでしょうか。



「ええじゃないか」は無理でした。



「ドドンパ」も無理でした。



「最恐戦慄迷宮」は余裕でした。



最後に「ナガシマスカ」で少し濡れて帰りました。



◆今日買った漫画


『日常』 1巻(あらゐけいいち)
『日常』 2巻(あらゐけいいち)
『日常』 3巻(あらゐけいいち)
『日常』 4巻(あらゐけいいち)
 前から欲しかったので。
 早速1巻読んでみたけどかなりいい。カオスで。
 女子高生ロボットの腕からちくわがでてきても大丈夫な人ならオススメ。
 「ぬかしおる」はクソワロタ。


『ぷあぷあ?』 1巻(コンノトヒロ)
 衝動買い@まんが王


『こもれびの国』 1巻(得能正太郎)
 前から絵が綺麗で気になってたので購入。


『ナナとカオル』 1巻(甘詰留太)
 衝動買い@まんが王

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

ぷあぷあ?(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

ぷあぷあ?(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

こもれびの国 1 (GUM COMICS)

こもれびの国 1 (GUM COMICS)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)