どようび!


KENさん・MITSUさんと八王子のJTBへ行ってGWのプランの相談。
さくらさんは欠席。
昼飯は藍華でラーメン。
旨いけど親父が無愛想。
つか先週も親父が無愛想な店だったな…。


とりあえずGWは北海道の旭山動物園に行く方向で調整することになりました。


◆今日買った漫画


・『WORKING!』 7巻(高津カリノ)
↑リンクはアニメ版。


・『プラナス・ガール』 2巻(松本トモキ)


・『天然あるみにゅーむ!』 1巻(こむそう)


・『天然あるみにゅーむ!』 2巻(こむそう)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)