ばむんち!

 

さくらさん・KENさんと遊んだ。
まず昼飯を食おうと京八にクルマを置いてどこかいいところはないか
歩いていると「京ダイニング KAKIUCHI」なる店があり
¥1,000でランチをやっていたので入ってみた。
店の小奇麗な雰囲気に合わない垣内風ラーメンのランチセットを注文。
長崎ちゃんぽん的な感じで結構うまかった。


食後はまんが王で買い物してから今日のメインである打ちっぱなしへ。
前回よりほんの少しましになった程度だったけど、やっぱり面白い。


夕方、南大沢のアウトレットへ。
今回は収穫なし。
いいんだ、金欠なんだから。
いや、むしろ幸運ですよ、支出を減らすことができたんですから。
あははは。


晩飯は八王子駅の方まで戻って、KENさんが前に教えてくれた
創作イタリアンの「バムンチ」へ。
マスターの愛想が悪かったけどまぁうまかったよ。
んで解散。お疲れ様でした。
 

◆今日買った漫画


・『青い花』 2巻(志村貴子)
・『青い花』 3巻(志村貴子)
・『青い花』 4巻(志村貴子)
・『青い花』 5巻(志村貴子)
・『青い花公式読本』
 話ももちろんいいが絵がとにかく美しい。
 ストーリーの流れもあえて説明のない部分があってそれも味になっていていい感じ。
 キャラとしてはあーちゃんと井汲さんが好き。


・『テルマエ・ロマエ』 1巻(ヤマザキマリ)
 本屋でKENさんに教えてもらい購入。
 話は古代ROMAの風呂設計技師ルシウスが、度々現代日本の風呂へタイムスリップしちゃう話。
 すごくまじめでありながら馬鹿馬鹿しくていい。


・『絶対君主症候群』 1巻(イワシタシゲユキ)
 これも今日初めて知った漫画。
 今後の話のネタになると思い買ったのだが、読んでみると予想以上に面白く
 裸などの直接的な表現がないにもかかわらずすごくえロイ。
 変態紳士な方にお勧め。

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 5巻 (F×COMICS)

青い花 5巻 (F×COMICS)

青い花公式読本 (Fx COMICS)

青い花公式読本 (Fx COMICS)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

絶対君主症候群 1 (日文コミックス)

絶対君主症候群 1 (日文コミックス)