『サバイバル・フィールド』を観た。

 

今日は1本観賞。
 

『サバイバル・フィールド』
2009年 スペイン映画 公式サイト 


スリルと刺激を求めてペイント弾を使ったサバイバルゲームに参加した若者達が
恐怖のずんどこに叩き落とされちゃうお話。

公開時に劇場に行けず、余計に期待しちゃってた作品。
もしかしてカイジ的に裏で金持ちたち観てるんじゃ…なんて思ってたら
なんかもう想像通りでワロタw
残念なのはキャラクターが全然たってないところ(デビットはまぁまぁ)。
それぞれに長所を持たせて、自分にはこれだけは出来る的な展開だったら
もっと楽しめたと感じた。
あと、随所に追手の殺人鬼の視点(なんちゃってサーモ的なやつ)が
プレデターよろしく挟まれるわけですが、これはない方がスリリングでよかったんじゃないかな。
低予算でいろいろと大変なんだろうけど、全体的にもうちょっと頑張って欲しかった。

サバイバル・フィールド [DVD]

サバイバル・フィールド [DVD]

 

 
夜はホワイトデーらしく鉛弾をたっぷりお返ししてやろうと『BF:BC2』をプレイ。
工兵は全部アンロック終了。
今度はアサルト兵かなぁ。

バトルフィールド:バッドカンパニー2 - Xbox360

バトルフィールド:バッドカンパニー2 - Xbox360