ろうばい!

 

MITSUさん・さくらさんと埼玉の宝登山まで梅を観に行った。
曇り時々雨な天気だったけど楽しかったです。
 

昼は適当に入ったうどん屋でカレー南蛮うどん。

↑これだけ先日買ったDSC-HX5Vで撮影。
量が多かったけど旨かった。
麺は普通のうどんとは違いちょっと平たい感じで
カレー南蛮によく合ってた。
後ろの席にいたおっさん達が「日本一のカレーうどんだ」とか
言ってたけどこの辺じゃ有名なところなんだろうか。
 

んで宝登山
小雨が降っていたけど綺麗だったなあ。




帰った後に調べてみたらどうやら今日あたりが
ちょうど見ごろだったようで来て良かったと
思った次第。


そんで近くにある長瀞の岩畳に。


天気が天気なだけに人少ねぇ…。
写真撮るには最高。
  

駐車場に戻るともう5時近かったので八王子へ帰還。

うちで各自の写真を統合・配布

安楽亭で夕飯

ふろッぴィ

解散
 

お疲れ様でしたー。
 

今回より
MITSU:FUJIFILM FinePix S5 Pro
さくら:SONY bloggie MHS-CM5
俺:CANON EOS KISS X2, SONY Cyber-shot DSC-HX5V
と静止画・動画共に万全の態勢で臨むことができるので
早く次回イベントを開催したいと思ったのです。