強盗しても不問になる映画それが『ワイルド・スピード』

昼、下記観賞 
 

ワイルド・スピードMAX』
2009年 アメリカ映画 公式サイト
 

とんでもない愚作だった前作ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』はなかったことのように
華麗にスルーして2の続編的作品。(カメオ出演で3のキャラが少しでているが。)
このシリーズが好きだし悪くないと思うけど、今までと違って
クルマの比重が軽すぎる気がする。
今までのようにもっとクルマを主張して欲しかったかなぁ。

 

夕方、さくらさんとskypeしながら『OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING』のCOOPを。
結局1ステージもクリアできなかったけど面白かった。
 

ちょっと出かけて戻ってくると予約しておいたアジア版『Aliens vs. Predator』
届いていたのでオン対戦を1試合だけプレイ。
噂に聞いてたけどRANK MATCHの繋がらなさは異常。
ということでPLAYER MATCHを。
感触は昔やったPC版とあんまり変わらない感じかなぁ。
第一印象としてはやっぱりオンのマッチングがクソ過ぎるってところ。
これは早急にパッチで何とかしてほしい。

Alien vs Predator (輸入版 アジア)

Alien vs Predator (輸入版 アジア)

 

晩飯後、NATSUさんとカラオケ→風呂。
久しぶりに話せてよかったですー。
 

以上。