有給とりたかった・・・

 

筋肉痛やべぇっ!!
と思いつつ起きたら意外に大丈夫だった。
転んだ時に打った手首が少し痛いですが…。
 

◆今日買った雑誌・漫画↓
 
『天体戦士サンレッド』 10巻(くぼたまこと)
 途中まで読んだけどまだ飽きは来ず。
 これからも頑張ってほしい。


『ファンシーGUYきゃとらん』 2巻(くぼたまこと)
 1巻を買ったんで一応2巻も。
 今度読む。


『変態生理ゼミナール』 (TAGRO
 『変ゼミの元になった作品。
 すごく・・・変態です・・・。


『電撃大王GENESIS』
 新創刊(季刊)らしいので買ってみた。
 半分くらい読んだけど犬上すくね『あかとき星レジデンス』でちょっと泣いた。
 いままであんまり興味がわかなかった漫画家だけど、他のも読んでみようかなぁ。


『映画秘宝』
 2009年とほほ映画ランクですがターミネーター4『2012』ってそんなに酷かったかな?
 DRAGON BALL EVOLUTION』は納得だけど。
 もっと酷い映画は腐るほどありそうな気がするけどね。
 『感染列島』とか『鎧 サムライゾンビ』の方が圧倒的にカスだと思うけどなぁ。
 ランキングみてると大作って時点でかなり偏見を持たれているような気がする。
 映画通的な人って大作嫌いな人が多い印象があるし。
 個人的に楽しみにしていてすごくがっかりした映画は『フィースト3/最終決戦』です。


ファンシーGUYきゃとらん(2) (アフタヌーンKC)

ファンシーGUYきゃとらん(2) (アフタヌーンKC)

変態生理ゼミナール

変態生理ゼミナール

映画秘宝 2010年 03月号 [雑誌]

映画秘宝 2010年 03月号 [雑誌]