『ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟』を観た。

 

午前中、下記観賞。
 

『ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟』
2008年
アメリカ映画
公式サイト
 

<話>ある科学者が交通事故死した妻子を蘇らせる為に開発した薬(血清)で
大変なことになっちゃう話。
 

<感想>泣く子も呆れかえるJVDのディープレッドレーベルということで
これっぽっちも期待してなかったけどやっぱり駄目だったという
よくありがちな作品。演技も演出もカメラワークも画質もすべて低レベルな
超低予算ゾンビ映画
唯一の救いは中東系?なヒロインがすごくかわいいところ。
それだけ。
あと、吹き替えふざけすぎだから、まじで。
 

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 [DVD]

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 [DVD]

 


夕方からMITSUさんと会ったので↑を少し観させた。
友人と突っ込みながら観るのがこのレベルの映画の正しいスタイルなのかもねぇ。