『ファイナル・デッドコースター』他を観た。

 

↓購入。
・『君に届け』 10巻(椎名軽穂)
 楽しみにしてたので即購入。
 週末にでもゆっくり読もうかな。

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)



帰宅後下記映画観賞。
平日2本はつらい。寝たのが1時過ぎてしまった…。
 

ファイナル・デッドコースター 〜ファイナル・デスティネーション3』
2006年
アメリカ映画
 

<話>前作から3年。高校卒業イベントで訪れた遊園地で
ジェットコースターに乗った主人公のウェンディは、
凄惨なジェットコースター脱線事故の予知夢を見る。
パニックを起こしたウェンディは、10人の仲間と共に
ジェットコースターを降りるが、その直後に事故は現実になってしまう。
 

<感想>やってることは前作までと変わらず。
もういい加減飽きた。
主人公のメアリー・エリザベス・ウィンステッドはどこかで観たことあるなぁと思ってたら
ダイ・ハード4.0マクレーンの娘だった。
 


ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

 

『ノウイング』
2009年
アメリカ映画
公式サイト
 

<話>息子の学校にあるタイムカプセルを取り出す式典で一枚の
紙を手に入れた宇宙物理学者のジョン。
そこに記された数字の羅列が過去50年とこれから先に起きる未来の
出来事を予言したものだと気づく。
そして、最後に書かれた数字は人類の存亡に関わるものだった
 

<感想>いいねぇ。ディザスター好きには航空機墜落シーンはたまらないっす。
オチは…。こういう展開は俺は好きだけどね。
頑なに拒絶する人もいるだろうなぁ。
全体的にちょっと地味だけど。
なんか予告編が相当ネタバレっぽいらしいので情報をシャットアウトしておいてよかったかなぁ、
 


ノウイング [Blu-ray]

ノウイング [Blu-ray]