みやがせ!

 

MITSUさんと宮ヶ瀬湖まで行ってみた。
公園やハイキングコースがあるので結構混んでいた。
ただ湖を眺めているだけじゃあれなので、案内所で聞いた
1周2時間弱くらいのハイキングコースへ。
ハイキングって言っても軽い登山が故、開始早々俺が悲鳴を上げた。
どうやら俺は準備運動というか慣らし運動なしで急に山的なところに
登ると猛烈に息苦しくなるということがわかった。
まぁ普段の運動不足のせいだろうけどさ。


宮ヶ瀬湖は本来なら11月に合コンならぬ合ハイで行く予定だった場所。
当日雨天だったのでボーリングと飲み会になったけど、実際行ってたら
赤っ恥かいてたはず。


こりゃ本格的に運動不足解消しないとまずいと思ったBURNJなのでした。