コーチ専門

 

昼過ぎからMITSUさんとLeft 4 Dead 2をオンCOOPプレイ。
Parishフィナーレでまだ体力・アイテムともに余裕なのに
・TANKに殴られ橋からダイブ
・CHARGERに連行され橋からダイブ
という失態をやらかしてしまった。
絵的にはすごく面白かったw


2時間くらいやってから一緒に本屋へ。
夕方までだらだら遊び、道頓堀で夕飯食って解散。
お疲れー。


今日買った漫画


『4コマ漫玉日記 アルカリ』(桜玉吉)
『4コマ漫玉日記 酸』(桜玉吉)
 月刊コミックビーム宣伝4コマ集。
 過去の単行本にも収録されていたので一度読んだことあるが
 気にしない気にしない。


『新装版 ヨコハマ買い出し紀行』 1巻(芦奈野ひとし)
 今まで読んだことなかったが、新装版の表紙が綺麗だったので買ったみた。


4コマ漫玉日記 アルカリ (BEAM COMIX)

4コマ漫玉日記 アルカリ (BEAM COMIX)

4コマ漫玉日記 酸 (BEAM COMIX)

4コマ漫玉日記 酸 (BEAM COMIX)

ヨコハマ買い出し紀行 1 新装版 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 1 新装版 (アフタヌーンKC)


今日の失敗


本屋でまだ見てない表紙の週アスがあったので、もう次の号がでたんだ、と
思い買ってみたら購入済みの先週号だった。
なんで表紙を見た記憶が一切なかったんだろうか…。