合コン@お台場

 

MITSUさん幹事の男女8人紅葉狩りの予定でしたが
雨天のため当日朝に急遽中止、夕方の集合に。
 

KEN・MITSU・俺は朝普通に集合して
うちでだらだら遊び続けた。
     ↓
2時頃、さくらさん合流。昼飯へ。
     ↓
食後、女子との集合地点であるお台場へ。
     ↓
4時半、ビーナスフォート着。
女子と合流。
ゲーセン→ボーリング。
スコア的には1ゲーム目の途中に波が来たがすぐに去っていった。
     ↓
中華料理屋で飲み。
俺は運転手だからお茶系制覇しときました。
あと、さくらさんが悪酔いして女の子ドン引きw
     ↓
10時過ぎ解散。
     ↓
高速ぶっ飛ばして八王子に帰還。
     ↓
ふろッぴッで汗を流して解散。
 

お疲れ様でした。
そして、ボウリング・合コンどちらも戦力にならず
大変申し訳ございませんでした。
今後誘って頂けなくても文句は言いません。