まんが王か伊勢原書店しかない。

 

会社帰りにちょっと寄り道して城山の伊勢原書店へ。
近所の本屋がへぼすぎてちゃんと漫画を買えるのは
ここしかないんだよね…。
 

下記漫画購入。
 

『黒幕さん』 1巻(ほりのぶゆき)
 今回は時代劇じゃなくて現代日本の政治が舞台。
 奥日光の御隠居が凄く馬鹿でいい。
 

『キャラ道』 (カラスヤサトシ)
 う〜ん、まぁつまんなくはないけどね…。
 カラスヤサトシに比べて全体的に雑過ぎ。もっと下手なりに丁寧にやって欲しい。
 

『それでも町は廻っている』 6巻(石黒正数)
 髪が伸びた歩鳥がかわいい。
 たっつんもかわいい。
 紺先輩もかわいい。
 えびちゃんもかわいい。
 針原さんは無理。絶対無理。
 

黒幕さん 1 (ビッグコミックススペシャル)

黒幕さん 1 (ビッグコミックススペシャル)

キャラ道 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

キャラ道 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)