いざ静岡。

 

午後からさくらさんとドライブがてら静岡のゲーム屋『Game Station』
へ行ってみた。
ここは俺が外国人店長のブログを日々チェックしてる洋ゲーの品揃えの良いお店。
一度行ってみたいと思ってたので、さくらさんの分の
『OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING』
目的にして行ってみたのである。(俺の分は昼前に届いた)
5時近く、やっと静岡到着。長かった…。
店の場所が分かりにくくてちょっとまよったけど、無事到着。
写真では見てたけどなかなか小奇麗な店。
こういうところが近くにあるといいなぁー。
んで、OFP:DR』は残念ながら売り切れ。
折角来たので俺は『Double Clutch』を購入。
目的のもんが買えなかったのは残念だけど店長に挨拶できてよかった。
 

帰りは厚木経由で八王子へ。
9時くらいになっちゃったのでファミレスで晩飯食って解散。
 

■今日買ったもの
 

ゲーム 『Double Cluth』
漫画 宙のまにまに 3巻(柏原麻実
漫画 宙のまにまに 4巻(柏原麻実
漫画 宙のまにまに 5巻(柏原麻実
漫画 宙のまにまに 6巻(柏原麻実
漫画 荒川アンダー ザ ブリッジ 3巻(中村光
漫画 荒川アンダー ザ ブリッジ 4巻(中村光
雑誌 まんがライフオリジナル 11月号
 

ダブルクラッチ - Xbox360

ダブルクラッチ - Xbox360

宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)