『TERMINATOR SALVATION』をプレイ。

 

家族で墓参りに行き夕方帰宅。
4時過ぎからさくらさんと遊んだ。
んで早速、『TERMINATOR SALVATION』のCOOPプレイ。
どうやら難易度ハードで1周するだけで実績1000とれるみたいなので
いきなりハードでプレイ。
 

感想としては・・・
 ・ボリュームが少ない(途中コンテニューを繰り返しても5時間くらいで終わり)
 ・動きがもっさり。射撃からカバーポジションに戻る動作が遅いのでGoW感覚でやるとやられる。
 ・演出が微妙(え?と思うところがちらほら)
 ・ステージ構成が悪い(乗り物2連続とか・・・)
 ・敵の種類が少ない&動きのパターンが単調
 ・ロードが長い&多い(コンテニューの時はロードレスにして欲しかった)
 ・オンライン要素が皆無で残念(いまどきTPSで対戦なしとかないわw)
とだいぶネガティブだけどいいところもあり、
 ・実績取得が楽。
 ・序盤のターミネーター視点の場面が格好いい。
まぁこんだけですが・・・。
 

もう2度とやらなさそうだし売ろうかな。