Not camp but zoo...

 

7時起床。
寝過した。
なぜかというとiPhoneの目覚ましの設定を
平日のみにしていたから。
つか眠すぎてコンタクトが入らん。


幸い荷物は前日に車に積んでいたので
手荷物のみ持ってKENさんを迎えに行き、
8時過ぎ、MITSUさん合流。
この時点でまださくらさんから参加可否の連絡がないので
近くのガストへ移動。
9時前、さくらさんと連絡がついたがやっぱり今日は参加できそうもない
とのことなので、ガストで朝飯食いつつ今日どうするか会議。
3人でキャンプは微妙だし、天気も悪そうなので早々にキャンプ場には
キャンセルの電話をしたが、これといっていい代替案もなく
(いい代替案はあったが現実的じゃなかったという方が正しいか)
時間は無情に過ぎていく。
12時。入店から3時間。昼時で店も混んできたし、店員の
「モーニングだけでそんなに居座ってんじゃねぇ、この豚肉が」
という心の声が聞こえたので店を出た。
3人でクルマ2台あってもしょうがないので俺のクルマを家まで置きに行きに。
未だ行先決まらず、出た代替案も
・電車で都内まで行って買い物(場所は未定)(MITSU)
・動物園(俺)
しかない。
みんな考えるのもだるくなり、結局三十路手前の男3人で多摩動物公園へ。
 

結果、超面白かった。
最後は閉園時間になって見られないところがあったけど
だいぶ満足。



↑モルモット抱き放題・触り放題。
 


ライオンバスから。
残念ながらブレちゃった。


動物公園をでるともう5時。
すげぇ空腹感。
そういや9時にモーニング食ってからなんも食べてなかった。
つーことでめじろ台まで戻り焼肉屋『炭華』で夕食。
その後、前日徹夜でぐったり気味のKENさんと別れカラオケ行って解散。
いろいろあったけど面白かったよ。


あと、MITSUは米食い過ぎw