逆スナイプ日和

 

昨日よりは体調が良くなったので出勤。
きつかったけど仕事がたまってたので忙殺されました。
定時で帰れましたが。


ネタがないので『Battlefield1943』であった出来事でも。
落ちも何もないのであしからず。


今日も兵科はいつものようにライフル兵。
硫黄島マップで海沿いの丘を走っていたらどこからか狙撃されてダメージを負ったので
一度内陸の方に逃げてから草むらに隠れて海の方を見ると…
ちょっと離れた小島の岩と草の陰から芋砂くんの弾道が。
画面に顔を近づけると、たしかに人っぽいゴマ粒が見えるので
芋砂くんには悪いけどうざいので始末。
すると直後に


『Why did u find me?』


ってメッセージが来た。
そりゃ撃たれた方向と弾道が見えればわかるだろ…。
ということで


『I saw your line of fire』


と返信したけど以後反応はありませんでした。
まぁ、『弾道』は英語で『a line of fire』っていうことがわかったので
よしとします。