秋葉原探訪

 

本日は、NATSUちゃん・さくらちゃんと秋葉へ。
急遽、俺の電車が面倒臭くて乗りたくない病が発病したので車で行った。
中央道の高井戸付近で渋滞にはまったけど昼頃無事到着。
駐車場には全然困らずラッキーだった。


まず適当に流してあと裏の方にあるココスで昼飯。
その後はとらのあなやら洋ゲー屋さんやら回って
5時頃離脱。
収穫は

・ムギちゃんの麦茶
・After School Tea Time ストレートティー
けいおん!マウスパッド
・漫画『でろでろ』16巻(押切蓮介
・漫画雑誌『まんがライフオリジナル』9月号

うん、八王子アニメイトとまんが王で買えって感じw
あればいいなと思ってたみなみけ関連のものが全然なかったのが
すごく残念。ま、もともとグッズとかほとんど出てないみたいだけど…。


帰りは渋滞もなく7時前にはうちへ戻れた。
さくらさんとは一旦解散し、飯を食った後、カラオケ→風呂。
久しぶりだったから楽しかったけど…
カラオケの調子がダメ過ぎて欲求不満。



↑買ったムギちゃんの麦茶とストレートティー