E3 MSカンファレンス

 
米現地時間で6月1日に行われたE3のMSのプレスカンファレンス
Xbox360 E3 09 Media Briefing」のまとめ↓


・「COD MW2」11月10日発売(北米)
  これは北米版を輸入する予定。日本語版がすぐでるなら話は別だが。


・「FINAL FANTASY XIII」2010年春(北米)
  国内で出ようが出まいがどうでもいい。つか厨くさいから出すな。


・「HALO」シリーズ新作「HALO REACH」が2010年秋発売
  これは内容によるかな…。


・「METALGEAR SOLID RISING」発売決定(箱独占)
  これもどうでもいい。
  PS3信者兼小島信者が小島のブログのコメ欄で発狂してたのはワラタw
  そこまでするのほどの作品か、MGSは。
  なんか説教動画の合間にゲームプレイがあると聞きましたがw
  なんつーかある程度はこういう展開も予想できたと思うけどな。
  そんなにやりたかったら箱買えばいいじゃん。


  でも「『GRAW』新作はPS3のみで発売!」とか言われたら俺も発狂する自信があるw


・「PROJECT NATAL」(カメラによるモーションキャプチャーでのコントローラ)発表。
  対応ソフト次第だな。


・「Left 4 dead 2」発売決定
  これは買い。即輸入。


・「Crackdown 2」(ライオットアクト2)発売決定
  これも買い。


・「Forza Motorsport 3」発表 2009年10月発売予定。
  これは詳細を確かめてから買うか決めよう。