『Fable2』DLCと『Mass Effect』。

 
帰宅したら予約しておいたXBOX360Mass Effectが届いていた。
が、とりあえず放置してオンラインCOOPが実装された『Fable2』
DLC『ノットホール島』と『未来の行方』をダウンしてNATSUさんとCOOP。
COOPといってもオフCOOPをただオン対応にしただけであり
ゲストは自分の育てたキャラではなく、ゲスト用の薄気味悪い
数種類のキャラの中から選択しなくてはならないので、愛着もなにもあったもんじゃない。
つか、悪い女の顔がひどすぎるwww
写真撮っておけばよかったよ、ほんと。


本日はコロシアム関連の実績にお付き合いすることに。
成果はゲストにも反映されるので特になにもしてない
(常にタイムコントロール連発)のに
おこぼれにあずかることが出来ましてよかったよかった。