『ダーク・フロアー』等を観た。

下記鑑賞。



『ダーク・フロアーズ』
2008年
フィンランド映画



入院中の自閉症の娘を持つベンは
一向に進まない治療に業を煮やし
深夜にもかかわらず病院をあとにしようとするが・・・。



まったく知らなかったけど、フィンランド
ロックバンド『ローディ』が原案・出演(モンスター役で)の映画。
セットや雰囲気はいいんだけど、話が退屈だし
肝心のローディの面々が相当微妙な感じで
もう二度と観たくないと思った次第。






『ホテルゾンビ』
2004年
アメリカ映画



友人の結婚式に行く為に旅行していた若者たちは
道の迷ったので田舎町のホテルに行ったらさあ大変な話。



すべてにおいて空回ってしまったホラーコメディ。
最後に劇中にちょこちょこでてくるバンドが
カントリーにあわせて内容を全部歌ってくれるので
どうしても内容を知りたい人はそこだけ観れ。



ホテルゾンビ [DVD]

ホテルゾンビ [DVD]