メモ(漫画)


昨日買った漫画メモ


『ぼくと姉とオバケたち』2巻(押切蓮介
  あいかわらず面白い。
  終わってしまったのが本当に残念です。
  つか『ゆうやみ特攻隊』を終わらせろよ。


WORKING!!6巻(高津カリノ
  惰性で買ってる部分もかなり。
  同じファミレスラブコメならハニカムに軍配を上げたい。


『サムライソルジャー』3巻(山本隆一郎)
  買い忘れてたけど、これも惰性。
  4巻は売り切れてた。


みなみけ1巻(桜場コハル
  本屋で平積みになってたので購入。
  全然面白くない。
  が、こういうのが好きな連中にはうける雰囲気はわかる。
  絵は残念な程に下手。
  かわいい女の子がちょっと描けるから漫画家になったの?どうなの?と思った。
  とりあえず1巻しか買わなくてよかった。  


聖☆おにいさん1〜3巻(中村光
  これも本屋で平積みになってたので。
  「この漫画がすごい!」で1位だったので名前は知っていたけど読んだことがなかった。
  読んだら感想書きます。
  


ぼくと姉とオバケたち 2 (バンブーコミックス)

ぼくと姉とオバケたち 2 (バンブーコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

サムライソルジャー 3 (ヤングジャンプコミックス)

サムライソルジャー 3 (ヤングジャンプコミックス)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)