合同コンパ その他


■『20世紀少年<第1章> 終わりの始まりを鑑賞。


2008年
日本映画


日本が高度成長期のまっただ中の1970年代。夢と希望に満ちあふれた時代。
少年たちが空想した世界。地球滅亡をもくろむ悪の組織、東京を破壊し尽くす巨大ロボット。
世界は混沌とし、滅亡に向かっていく。それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義の
ヒーローとその仲間たち。こんな下らないストーリーを“よげんの書”と、少年たちは名付けた。
大人になるにつれ、そんな空想の記憶は薄れていく。

しかし、1997年、コンビニエンスストアを営む主人公のケンヂは、お得意先一家の失踪や
幼なじみの死をきっかけに、その記憶を次第に呼び覚まされていく。
そして、世界各地の異変が、昔幼い頃空想した“よげんの書”通りに起こっていることに気づく。
出来事に必ず絡んでくる謎の男“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。
wikiより)


原作はたいして好きじゃないんだけど一応観た。
まぁ、原作の重要なポイントは盛り込んであるけど・・・
面白いか、この映画。
印象としては漫画原作の凡作を煽れるだけ煽いで金集めて大作にしたてあげて
宣伝しまくって、それにミーハーな客が釣られてるって感じ。



20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]




■合コン


午後6時からkloちゃん幹事の合コン@新宿。
楽しかったです。
また宜しくお願いしまーす。




■不審者の多発が予想されます


究極至高のコピペ+ 不審者の多発が予想されます
http://janba.blog58.fc2.com/blog-entry-7230.html


クソワロタwwww
相当やばく思われてんだなww