今日は緊急浄霊の日

NATSUちゃんと遊んだ。
いろいろ話せてよかったです。
またお願いしますね。


下記購入。


DVD天体戦士サンレッド1
漫画『新装版 月館の殺人』上(佐々木倫子)
漫画『新装版 月館の殺人』下(佐々木倫子)
漫画『新装版 文鳥様と私』1(今市子)
漫画『新装版 文鳥様と私』2(今市子)


なんか最近新装版多いな。
ファンから搾取ですか?


天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

月館の殺人 上巻 (IKKI COMIX)

月館の殺人 上巻 (IKKI COMIX)

月館の殺人 下巻 新装版 (IKKI COMIX)

月館の殺人 下巻 新装版 (IKKI COMIX)

文鳥様と私 1 (LGAコミックス)

文鳥様と私 1 (LGAコミックス)

文鳥様と私 2 (LGAコミックス)

文鳥様と私 2 (LGAコミックス)