『パキスタン・ゾンビ』他を観た。

下記映画観賞。


パキスタン・ゾンビ』
パキスタン初のゾンビ映画
監督はホラー大好きっこで、アイスクリーム屋の経営で稼いだ金で
この映画を撮ったという異色の経歴をもっております。


話は5人の若者が親にウソをついてロックコンサートに行く途中
ゾンビに襲われるというもの。
途中からは悪魔のいけにえ的展開になるという結構無茶な話だが
全体的にみると悪くない出来。
特典で入っているコメンタリーも面白いのでよかったらどうぞ。


それにしてもヒロイン(貧乏な方)がかわいかったなぁ…。



ハプニング
シックスセンス』のM・ナイト・シャマラン監督の最新作。
ネットで評判を観るとかなり賛否がわかれるこの作品。
俺はかなり楽しめた。
ただただ静かに死を選んでいく人々の描写は新鮮だったし
最後まで飽きさせない展開だった。
あまり濃くない普通のジョン・レグイザモも◎




『アフター・デイズ』
突如人間がこの世から消えたら、世界はいったいどうなるか、を
シミュレーションしたドキュメンタリー。
非常に面白かった。
買って積んであるアラン・ワイズマンの人類が消えた世界も早く読まんと…。



パキスタン・ゾンビ [DVD]

パキスタン・ゾンビ [DVD]

アフター・デイズ [DVD]

アフター・デイズ [DVD]