ゾンビ映画にゾンビゲームw


午前中、昨日届いたBlu-rayの『REC』を鑑賞。
スペインのゾンビ映画
低予算だが、舞台をアパート内に限定することによって
その障害を回避している。
まぁ、そういう低予算ゾンビ映画はたくさんあるんだけど
作り方が旨いから「うわ、ショボいwww」という印象があまりない。
ハリウッドでリメイク版を早く観たいなあ。
あ、あと主人公アンヘラのおっぱいの谷間が◎wwww


午後から境ちゃんと遊んだ。
やるのはもちろんLeft 4 deadのオフCOOPです。
いやぁ、これCOOPが最高に面白いわ。
仲間がちょっとお馬鹿ですが。


夕方からさくらさんが合流。
駄弁ったりゲームしたりしてから飯→カラオケ。


いろいろ語れて有意義だった。


REC [Blu-ray]

REC [Blu-ray]