下記糞映画鑑賞。


『ゾンビ・オブ・ザ・デッド』
宇宙から飛来した隕石に潜んでいた生物が寄生した
ゾンビに大学生が襲われる話。
くそすぎてもう何も言いたくない。
家庭用カメラで撮影したようなチープな映像に
チープな演出にチープなゾンビメイク。
ただただ視聴が苦痛な映画に存在価値はあるのでしょうか。


『マシーン・オブ・ザ・デッド』
人工知能を持つ人型機械が、人間の若い女性を次々と殺していく話。
いやぁ、これもまた酷い映画だよ。
基本的には、
微妙な女優によるシリコン豊胸まるだしのおっぱいシーン(シャワーとか)
      ↓
殺人マシーンによる惨殺
      ↓
マシーン刑事登場
の繰り返し。
しかもマシーンはプラモみたいにチープだし。
どうしても夏休みの貴重な90分時間を無駄にしたい人にはマジオススメ。


今日はホント観なくてもいいもんい観ちゃったわ…。


ゾンビ・オブ・ザ・デッド [DVD]

ゾンビ・オブ・ザ・デッド [DVD]

マシーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

マシーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

今週買った漫画。

へうげもの7巻(山田芳裕
ミスミソウ2巻(押切蓮介
ひまわりっ〜健一レジェンド〜8巻(東村アキコ
ソムリエール7巻(城アラキ松井勝法
サムライソルジャー1巻(山本隆一郎)