ベトナム最終日

午前中、仕事がオフだったので
雨の中、同僚と二人で周辺をぶらついた。



雨の休日なので、バイクが少ない。
これなら道路の横断も怖くないよね!



ハノイ駅。
特に何もなかったのでスルーしました。



立ち寄った喫茶店で飲んだベトナムコーヒー。
独特の風味があって美味いが、なぜこんなに
泡立つのかは謎。



ハノイ中心部にあるホアンキエム湖。


まぁ、こんな感じで午前中はあっという間に終了。
時間があったらタクシーでホー・チ・ミン廊まで
行きたかった。


午後、ホテルでミーティングやらなんやら。
夕方、部屋に戻り、報告書を書いたり
メール書いたりしてたら8時半になったので
荷造りしてチェックアウト→タクシーで空港へ。
0時5分のフライトで日本に戻りましたとさ。



空港で食ったラスト・フォー。
万人向けのためか、パクチーなし。
パクチーってそんなに好きじゃないけど
ないとフォーらしくないから、これから
気を付けてください。