不運

本日は、さくらさんとお台場までエイリアン展を見に行く日。
連休中で混雑が予想されるので、開場30分前には
現地についていたいということで、9時半頃会場着。
周辺の駐車場や高速はかなり穏やかだったので、
これなら車で行ってもよかったかも。


んで、エイリアン展の内容だけど
非常に残念な出来だった。
途中から深海魚や昆虫など、ちょっと違う方向に
シフトしちゃってたので、もっと純粋に宇宙人に絞って
やって欲しかった。
それから常設展をのぞいて館を脱出。


他にお台場で興味があるところがなかったので
新橋まで戻り、お茶休憩。
これからどうするか、話し合ううちに
非常にダルくなってきたので、とりあえず
八王子へ戻りつつ、時間が間に合えば
南大沢で映画(ネクスト)を観る案に決定。
分岐点の調布についた時点で非常に微妙な時間だったので
帰宅を決意。
八王子に戻った後は、遅い昼飯→ビデオ屋→うち、の
ありがちパターン。
2人とも疲れ切った状態で、レンタルしてきた
エイリアンVSエイリアン インべーション
ゾンビーノ
を鑑賞。
前者・・・超ド級の糞。もう二度と観ない。
後者・・・良い。
こんな感じでした。


んで8時頃解散。
お疲れさんでした。


エイリアンVSエイリアン [DVD]

エイリアンVSエイリアン [DVD]