「このまま朝まで出せない勝ちだ」wwww

みなさんは、『メンズ・ナックル』という
雑誌を御存じですか?

いわゆるDQNな人たちがお手本とするような
ファッション誌なのですが、以前、あぷろだ
この雑誌の画像を拾ったときからハマっております。


http://blog-imgs-17.fc2.com/k/b/y/kbys/9750d019.jpg

↑クリックすると大きな画像で見れます。


どうですか?
素晴らしいあおり文句ですよね。
んで、我々もその恩恵に与れるナイスな
ジェネレーターを発見しました。
その名も


メンズナックル・ジェネレーター


名前と年齢を入れるだけで、素晴らしい文句を
いただけるので、みなさんもガイアの囁きにしたがって
トライしてみて欲しい。


ちなみに、名前「BY」年齢「27」でやったところ
「それ以上見つめると伊達ワルが破烈の白騎士」
でした。
クソワロタww
伊達ワル破裂ってwww