仕事で栃木は日光まで日帰り出張。
もちろん車。
何回も行ってる所だけどやっぱり疲れるわ。


帰宅したら予約していたBDプレーヤー『BDP-LX70』が届いていた。
実のところ、ユーザーの評価を待たずにAV機器を予約買いするのは
初めてである。
早速開梱・設置。
外見格好いいなあ…。
ここ10年くらいAV機器の標準的なカラーが金だったので
この黒いボディはすごくいい。
AVアンプにも黒が増えてくれると嬉しいんですけどね。


んで、初期設定。
先日買ったHDDVDプレーヤー『HD-XA1』より
メニュー構成や操作性は上。
どっちもちょっともっさりしてますが…。

それから昨日届いた『ディパーテッド』を少し鑑賞。
HDDVDを体験してるので画質での驚きは少なかったけど
やはりDVDとは解像感は比べ物にならない。
時間がなかったので30分くらいしか観る事が出来なかったが
大変満足でした。